みなさんこんにちは!
秋刀魚がいよいよおいしい季節ですね。いかがお過ごしですか?
私、岡田は、つい2時間ほど前に買ったばかりの携帯を水没させ呆然としていましたが、元気です。
幸い、自身の所有するパソコンとすべて同期できるものなので、端末交換代以外の件に関しては問題はありません。そしてその交換代は、保険がきいて23000円くらいだそうです。いやあ~高いですね!「水没フォローパック」みたいな積立があったら即効加入するのに!
そんな訳で(?)、今日は弊社でのお客様へのフォローについてお話しようと思います。
中古車をお買い求めになる際、気になるのは値段、年式、走行、そしてお客様に対するフォローかと思います。お売りになる場合でも、やはり値段やわからないことに対するフォローかと。
買取りJOS’では、お買い求め頂いた車輌に対し、困ったことや、車検、万が一の不具合など、弊社で出来ることには出来る限りのお手伝いをさせて頂いております。
たとえば女性のお客様。
車のことなんて、買うときも売るときも難しくてよくわからないですよね。私も女性なので、よくわかります。
困ったことやわからないこと、欲しい車に関しての情報など、お気軽にご相談ください。わかりやすく、丁寧にお答えいたします。
査定などのお問い合わせに関しても、まずはお電話からでも大丈夫!出張査定も行っております。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
買取りJOS’は、いつでも笑顔でお待ちしております!