月単位のアーカイブ: 4 月 2011

入庫情報★キャラバン★

みなさんこんにちは!
いわきでは昨日、小名浜港で5月から、カツオ漁の再開が発表され、久しぶりのいいニュースにみんな笑顔!笑顔!です。
少しずつ復興の兆しが見え始めました。下を向きがちで元気のない人々にも、少しでも笑顔が戻 [...]

★入庫情報その2★~MPV~

またまたみなさんこんにちは!
お次は、幅広い年代に大人気のこちら。
MPV J・JアーバンブレイクSです。

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
フリップダウンモニター [...]

★入庫情報その1★~ハイエースレジアス~

みなさんこんにちは!
すっかり春の優しい日差しが眩しいこの頃です。
菜の花や、桜、つくしや野の花が近所じゅうに咲いていて、ドライブや散歩も楽しいですね。あとは花粉との戦いです。
さて、車が2台入庫しました。1台、1トピッ [...]

ライフ・ワゴンRの最新情報!

みなさんこんにちは!
桜がいわきでも開花しました!春は間違いなくきていますね。嬉しいです。
いわきでは、震度6弱の余震(というか地震)が2日連続で起こり、ドキドキの毎日です。
さて、弊社ではライフとワゴンRの車検を受けま [...]

タウンエースノアの内装ご紹介☆

みなさんこんにちは!
今日のいわきは暖かく、そして花粉もバッチリ飛んでいます。しかし寒暖の差はまだまだありますので、体調に気をつけましょうね!
さて、昨日入庫したタウンエースノアの続報です。
今日は更に詳しくご紹介します [...]

タウンエースノア入庫しました。

みなさんこんにちは。
新しく車が入庫しましたので、ご紹介します。
トヨタ タウンエースノア。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
大容量で8人乗りです。荷物も [...]

役に立つ情報サイトなど

みなさんこんにちは。
いわきでも桜が咲き始め、長かった冬ももうすぐ終わろうとしています。
被害にあわれたみなさんはもちろん、元気な私たちも復興や原発被害など、戦いは長期戦になりそうです。
息抜きをしながら、たんたんと気張 [...]